パーツごとのケアで美活!

前回は、バストアップについてお伝えしましたが
今回は、パーツごとのケアで見た目アップする方法についてご紹介します。

「目は口ほどに物を言う」

男性は、単細胞ですw

女性に目つめられると・・・
「俺のこと好きなんじゃ?」って思ってしまいます。
それだけで女性に好意を持ってしまう生き物です。

 

もし、あなたに意中の男性がいたら見つめることから始めましょう。

目の印象は、あなたの性格や容姿に関係なく
見た瞬間に第一印象を左右する大切なパーツです。

 

f:id:livebeautifully:20181115175450j:plain

目がパッチリとしているだけで印象度がアップします。

あなたはパッチリ目ですか?

 

もし、目に悩みがあるなら
二重まぶたにするだけで見た目の印象を大きく変えられます!

 

のりやテープ、ファイバーなどは、一時的な効果しか得られませんが
林先生が驚く初耳学でも紹介された目のコスメ「ナイトアイボーテ」なら
ホンモノの二重になれると話題沸騰中ですよ。

目力アップで男性の注目を集めましょう♪

 

 

「冬でも油断できないムダ毛」

ムダ毛の処理って本当にめんどくさいです!

寒い季節は肌の露出が少ない服装になるので
足の毛の処理はついつい手抜きがちに・・・

 

実は、タイツやストッキングから
スネ毛がはみ出していることって結構多いんですよ!

 

f:id:livebeautifully:20181115175509j:plain

どれだけおしゃれをしていても
たった1本でもムダ毛が見えると多くの男性は萎えてしまいます!

 

バスタイムにケアする人が多いと思われますが、
カミソリ負けで、肌荒れやカサカサになったり、
粉を吹いたり肌トラブルの原因のなります。

 

脱毛サロンなどでは時間もお金もかかって大変です!!

 

そこで自宅でケアできて、しかも簡単な方法が
除毛クリームを使用することです。

 

ご紹介したいのは、ムーモ(moomo)という除毛クリームです。

医薬部外品なので、
除毛&抑毛、保湿でうるすべ肌を実現できると使用者が急増中です。

ムダ毛処理で肌トラブルの悩みやケアが面倒だと思っている人にオススメです。

 

 

「二の腕のブツブツ」

ざらざらとした肌触りで、さめ肌とも呼ばれています。
実は、この二の腕のブツブツ
4人に1人が悩んでいるという調査結果もあります。

f:id:livebeautifully:20181115175524j:plain


腕を出す機会の多い夏だけでなく、
皮膚が乾燥する季節に症状が悪化するため、冬場には注意が必要です。


主な原因は、肌のターンオーバーの異常により、
角質が毛穴に過剰にたまることで、皮膚の表面が盛り上がり、
ブツブツになってしまいます。

 

皮膚の乾燥によりブツブツが悪化しやすいので、保湿することも重要です。

 

パラオの白泥を使用した【パラネージュ】をご存知ですか?

今、SNSでも話題沸騰中でエステサロンやモデルさんも注目しています。

 

しっとりつるすべ肌で、彼の心をしっかり掴んでくださいね。

 

 

「脇の黒ずみ」

意外と見られている脇。

脇の黒ずみの主な原因は色素沈着です。

自己処理や、衣服とのこすれなどで角質が厚くなり
肌バリアも乱れている場合が多いです。

f:id:livebeautifully:20181115175542j:plain

 

なかなか脇を見せることはないと思いますが、

男性はちょっとしたしぐさのときに見える脇には無意識に目がいってしまうものです。

 

見ようと思って見ているわけではありませんが、
チラッと見えた脇がくすんでいたり
黒ずんでいたりするとちょっとイメージダウンするようです。

 

この季節は、厚着になるので安心って思っていると大変です!

 

乾燥の季節でもあるので、潤いを保って肌力をあげておかないと
将来、悲惨な脇になってしまう可能性があります。

 

他人に脇を見られることは、ものすごく恥ずかしいですが、
彼に黒ずんだ脇を見られたとしたら・・・

 

人生終わっちゃいますよね!!

 

そんなあなたには、自宅で簡単塗るだけの黒ずみケア
ピューレパールの格安集中美白コースがピッタリです♪

 

ピューレパールは、1日1分の簡単ケアなので、

忙しいあなたにおすすめです。

 

 

「腹筋女子必見」

美クビレを目指すなら、
ライザップEMSマシン3DShaper(シェイパー)です!

f:id:livebeautifully:20181115175558j:plain


あのライザップから遂に発売のEMS機器!

 

『3D Shaper』は身体の悩みダントツ1位のエストに着目

一口にウエストといっても、
エストは前の筋肉(腹直筋)と横の筋肉(腹斜筋)から成り立っています。

 

普段の腹筋トレーニングで鍛えるとされている腹直筋だけではなく、
腹斜筋もバランスよく刺激できるように、くびれ部分にもしっかり届く
8つのパッド構造

 

女性開発者ならではの視点
設計されたそれぞれのパーツへの
細やかな配慮とこだわりで、あなたをクビレ美人にしてくます。

 

 

いかがでしたか?

クリスマスあと少し!!

今から始めればまだ間に合います。

あなた史上最高の美ボディを手に入れてくださいね♪