シンデレラバストなんてもう呼ばせないっ!

夏が過ぎ、秋も終わりかけて

暦の上では、もう冬です。

 

夏のダメージや秋のツケが溜まってくるこの季節。

また、乾燥も気になる季節です。

 

この時期にしっかりボディケアして【美ボディ】に磨きをかけてみませんか?

 

クリスマスまで1ヶ月あまり・・・

今からでも何かを始めるだけで、あなたの未来は大きく変わります。

 

f:id:livebeautifully:20181115123543j:plain

女性が抱える悩みの中でも「バストの悩み」は、大きな悩みの一つです。

シンデレラバストなんて揶揄されますが、笑えないですよね。

 

胸だけが女性らしさではありませんが、
多くの男性にとって、
大きな胸は女性の魅力の一つであることは間違いありません。

人より胸が小さいだけで見た目で損しているとしたら勿体無いです!

 

■胸が小さい原因

胸が小さくなる原因はいくつかありますが、生活習慣の乱れも大きな要因です。

 

冷え性

冷えは、胸を大きくするために必要な女性ホルモンの働きが悪くなる傾向があります。

 

②ストレス

自律神経が乱れ、血行が悪くなり、ホルモンバランスが乱れてしまいます。

 

③不規則な生活

不規則な生活を続けることも女性ホルモンのバランスを乱す原因になります。

 

④姿勢

姿勢が悪いと血液やリンパの流れが悪くなって胸に栄養が届きにくくなります。

デスクワークやスマホ使用時は背筋を伸ばすことを意識することが大切です。

 

 

胸が小さい原因は様々ですが、共通していることは

「ホルモンバランス」「血行」です!

 

そこで有効になるのが乳腺マッサージ

AA→C

B→C

B→D

なんていうことも夢ではありません。

 

シンデレラバストや貧乳は、遺伝的要素は少ないと考えられいます。

 

1ヶ月程で効果がでる人もいるようですが、

2~6ヶ月位続けることが確実なようですよ。

 

乳腺マッサージ、試せれてみてはいかがですか?